難関高校受験英語ゼミが開講しました!

ELVUの英語科講師・英語科顧問である吉田による「難関高校受験英語ゼミ」が開講し、

4/13(土)の19時~20時で記念すべき第1回授業が行われました!

詳しい授業内容に関してはこちらをご確認ください。

初回ということでELVUの塾長である私もひばりが丘校で見学をしていましたが、

私にとっても勉強になる内容でした。

ダイジェスト版の動画を公開予定ですのでお楽しみに!

〇ひばりが丘校での授業の様子

この画像ですとちょっと怖く見えますが、吉田先生はとっても優しい先生です笑

ぜひ動画の方で確認してみて下さい!

「難関高校受験英語ゼミ」は毎週土曜日(5週目は休講)、19時~20時で開講しています。
 オンライン受講やオンデマンド受講も可能ですので、初回授業から受講することができます!
 ご興味のある方はぜひこちらからお問い合わせください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次